大山鳴動。

ねずみ1匹。

或人社長は腰が低いが、ゼロワンの腰の位置は高い。脚が長すぎる。

ご唱和ください我の名を。sidneyですこんばんは。

 

さて。観てきましたスーパーヒーロー戦記

f:id:sidneyb1020:20210911193003j:image

人数…多くないすか!?

ズラ〜っと並んだ歴代レッドとライダー。合成じゃなくてちゃんとスーアクさん入ってますよね…?JAEとレッドとBOS総動員???

f:id:sidneyb1020:20210911193218j:image

我が魔王の貫禄半端なかったです。グランドジオウやっぱりチートよな。

f:id:sidneyb1020:20210911193338j:image

そしてそしてゼロワンの黄色がやたら目立つ。

ほんとイケガワですよね…!

f:id:sidneyb1020:20210911193459j:image

バイスのお披露目も兼ねてるんですよね?

縄田さんの蹴りが華麗。ゼロワンのアクションとは違うリバイの良さ。もはや期待しかない。

やっとニチアサ全開の日々が戻ってきました。

 

若林司令官の出番もたくさんありますように!