大山鳴動。

ねずみ1匹。

私が猫の喧嘩を必ず見学する理由は、唸り声がたまにハモるからです。

雪が酷くてやばいですsidneyですこんばんは。

 

今日は久しぶりの現場に感無量でした。

2020年2月のGロッソと大泉学園ルパパト握手会(違)以来の現場は、アリオ札幌。

f:id:sidneyb1020:20211128033953j:image

ウルトラヒーローが!!!やってくる!!!

 

コロナ禍の真っ只中、わたしの心を鷲掴みにした光の戦士、ウルトラマンZさん。

Z語録とも呼ばれたウルトラ適当な尊敬語と、変身芸は、トリガーゲスト回でも炸裂し「全てを持っていくウルトラマンZ」と称賛されております。

f:id:sidneyb1020:20211128034509j:image

今回のイベントは「ヒーローショーではありません」との告知であり、「ルパンレッドがやってくる」的なジャンケン大会とかクイズ大会からの撮影会だと思い込んでおりました。

 

が!

f:id:sidneyb1020:20211128035214j:image

いきなりのバロッサ星人襲来www

9996体目くらいのやつw

 Zさんは広告の通りアルファエッジ。ゼットライザーで変身したあとですもんね!

f:id:sidneyb1020:20211128035422j:image

そんなZさんにwktkなsidneyは、久しぶりの現場に今ひとつ感覚が戻らずぼんやり順番待ちしてたら、最前列ど真ん中のバミッてあるとこ正面でしたバロバロ。

普段見慣れたシュッとした岩田さんではなくてちょっと違和感でしたが、バロッサ星人との戦闘での華麗な動きはサスガ!!!という感じでした。

特にバロッサ星人に放った華麗な飛び蹴り!!!思わず見惚れてしまいました。ヒーローショーじゃん!!!!ありがとうございました!!!!

 

頑張れば15時の回もいけたんですが、各回先着50組とかいうハードルの高さだったので、ちびっこに譲って帰ってきました。

 

ツーショット写真も撮れて満足です。

うっかり握手しそうになって、 Zさんと「あっ」という感じで見つめ合ってしまったのもよい思い出です。本当にありがとうございましたいい薬です!!!これで年末までがんばれます!!!!押忍!!!

 

 

(無意識下で久しぶりの現場に集中したかったらしいsidneyが彼氏とケンカしたのは内緒です。

正直すまんかった。)