大山鳴動。

ねずみ1匹。

洗濯中に突然マジシャンが指をパチン。慌てて洗濯機の蓋を開けると、中には赤飯がギッシリ。

暴れん坊将軍が好きですsidneyですこんばんは。

 

今日未明、10キロの飼い猫(13)にまぶたをガッツリ噛まれて大出血。久しぶりにオロナインがピンク色に染まりました。毎年この時期は鬼門です多分。

f:id:sidneyb1020:20211222165223j:image

さて。そんな中、発表されました次の戦隊。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」

かの井上敏樹御大がメイン。やばい。マンホール。

 

でも発表の瞬間思ったのは「ゼンカイジャー終わっちゃうんだ…信じられない…トジデントどうなるんじゃ…?」でした。ヨホホイ。終わるんか?香村さんならなんとかまとめてくれるとは思うけど、次週の敵ってメンワルド(クリスマスなのに)

f:id:sidneyb1020:20211222165955j:image

f:id:sidneyb1020:20211222170009j:image

究極VS至高!!!

食極めし者、人生を究める。
高みを目指す者、即ち麺に至る。

そばを極めた先に何があるのか!?
うどんの頂点はどこにあるのか!?

長年の空白の後、ついに帰還を果たす父親。
父に対して、どこか一歩踏み出せない息子。

そんな父子の想いが交錯するとき
料理界を震撼させる麺対決が幕を開ける!!

さぁ! 全力全開痛快に……
すすれぇーーッッ!!!!

東映公式次回のあらすじ」

 

クリスマス回なのに年越しうどんそば対決。なぜ?まあサモーンシャケキスタンチンが暴れて以降、クリスマスにはシャケなんですけども。

f:id:sidneyb1020:20211222170325p:image


f:id:sidneyb1020:20211222170331j:image


f:id:sidneyb1020:20211222170333j:image

そんなsidneyはクリスマスイブはB'z様の配信、クリスマス当日は形成外科に通院という充実のラインナップ。がんばります。

 

なんでこの時期ケガするのかなぁ。