大山鳴動。

ねずみ1匹。

久しぶりに家に帰ったら、俺と同姓同名の犬がいた

お久しぶりですsidneyですこんばんは。相変わらずわたしは元気です。

 

毎週毎週内輪揉めを見せられたこの一年がもうすぐ終わりということで、発表されました新ライダー!!!!!!

ピンク!!!!!!!!!!!!

マゼンタじゃない!

ピンク!!!!!!!!!!!!!f:id:sidneyb1020:20210802224642j:image

スーアクさんは縄田さん!!!!!

待ってた!!!

待ってました!!!!!!

おかえりなさい!!!!!!!!!!!!!!

しかも相棒は永徳さん。アンクじゃん。

 

オエージ!!!!これを!!使え!!!!

 

そんな気持ちでふわっと新作発表会見を見てましたらば。信じられないものが見えたのです。ええ。

f:id:sidneyb1020:20210802225010j:image
f:id:sidneyb1020:20210802225013j:image

政府の特殊機関に。白い人が。肩幅でわかるあの人が。

 

夏が終わるのはちょっと寂しいけど、9月スタートの仮面ライダーバイスを待ちたいと思います。待ち遠しい〜!!!!

 

来年こそはWヒーロー夏祭りに行きたい。