大山鳴動。

ねずみ1匹。

あたしのピノ1個あげるから、あんたの雪見大福1個ちょうだい詐欺。

今朝も雪が降りましたsidneyですこんにちは。年度始めです死んでいます。

f:id:sidneyb1020:20220402102201j:image

さて。ドンブラザーズ始まってちょっと経ちましたが、脱落しました。敏樹ワールド全開で、朝の寝ぼけた頭にはキツかった。どうもあの世界観が苦手っぽいです。マンホールもグッとこなかったのはコレか。

 

リュウソウはGロッソがよかったので、ドンブラもGロッソだとまた違うのかもしれない。コロナ禍で全く遠征できてませんが、もしタイミングよく行けたら1度は行ってみたと思ってます。

 

f:id:sidneyb1020:20220402102658j:image

幸いリバイスは脚本が良く、無事後半戦に突入しました。今後も謎展開がどうハマって行くのか楽しみ。シゲがCV津田健次郎なのズルい。