大山鳴動。

ねずみ1匹。

グレーテルのかまどで英国トップシェフのレモンパイを作る為に瀬戸康史が絞ったレモン汁を見たかまどが「焼酎に入れたい」とつぶやく回

高温注意報発令中ですsidneyですこんばんは。今日も今日とて一歩も外に出てません。

f:id:sidneyb1020:20190526201333j:image

さて。NHKのおしい刑事。面白いね。ビルドだね。やる気のない戦兎がかわいい。

f:id:sidneyb1020:20190526201422j:image

そして幻さんころされてたwww

喋ってなかったのでスルーしてたら、声が聞こえておわ?!ってなった。働いてる娘たちやら兄嫁やらに手を出したエロな料理人w ホテルおじさん再びwww

f:id:sidneyb1020:20190526201651j:image

グリスVシネマではこんなにクールなのに。どうしたw

 

明日もなんだか暑そうです。早く寝るかな。