大山鳴動。

ねずみ1匹。

音楽の先生から言われた通り、頭から声を出せるようになるが、お尻からいろいろ吸い込むようになる。

シンケンジャー、34話まできましたsidneyですこんばんは。やっぱ小林靖子にゃん、好きです。

f:id:sidneyb1020:20190522214736j:image

今日は夏映画の発表がありました。ISSAが仮面ライダーになるとか、親子アマゾンズぽいライダーがいたりとか、なかなかの発表でした。見に行くかは微妙。

でもウォズと追加戦士のイケメン2ショットはなかなかでしたw

 

さて、わたしの推し元木聖也さんは、今日から山田邦子の門で華麗なアクロバットを披露してるとか、どうとか。生写真欲しい…DVDも…。

f:id:sidneyb1020:20190522221016j:image

めっちゃかわいいねこのお写真。

Tシャツが筋肉でパツパツなのめっちゃ萌える…。