大山鳴動。

ねずみ1匹。

教えてやる!“歴史”ってのは変えるもんじゃない。作り出すもんだ!!

シンケンジャー完走しまして、仮面ライダードライブに突入しましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190529210217j:image

ベルトさんがクリスペプラーなのは知ってたけど、めちゃくちゃ饒舌で焦ったw FM聴いてる感じwww

f:id:sidneyb1020:20190529210312j:image

竹内涼真のセリフかっこいい。霧子が有能すぎて惚れる…。脚本家だれよ?ってググったら、

 

脚本 - 三条陸長谷川圭一、香村純子、毛利亘宏

 

おおおお!これは!見続ける自信ある!香村さんラブです。キタムランド毛利さんもいるとか!キュウレンジャー楽しかったですし。

 

これ完走してからし仮面ライダーブレンが見られないような気がするので、がんばります。初めから出てるんだね。

 

疲れたので、帰宅後に元木聖也さんの生写真とか写真集とか見たのですが、多幸感が本当にすごい。一気に元気出ました。山田邦子の門、めちゃくちゃかわいい写真でしたありがとうございました。DVD買います。