大山鳴動。

ねずみ1匹。

「シンケンジャー、オレがいなくなってもいつか、テメェらも泣く時が来る…三途の川の隙間は…開いてるぜ!」

シンケンジャー完走しましたsidneyですこんばんは。小林靖子にゃんすごい。画面全然見てないのに何度か泣きそうになりました。

f:id:sidneyb1020:20190528205304j:image

影武者の話は、最初から設定されてたらしいですね。津田寛治が殿じゃなかったのウケるwww

 

あと、たまたま画面を見てた時のグリーンの動きが、めっちゃルパンブルーって思ったら竹内康博さんでした。まじか。いよいよスーツアクターさんが分かるようになってきた????

 

そういえば、昨日はじぇいちゃんぼっちでした。エックス(リュウソウレッド)な伊藤茂騎さんからのバトンが回ってきたのは東慶介さん。アマゾンズ劇場版のバッファローアマゾンさんです。伊藤茂騎さんはサメアマゾン。

 

だいたい60人くらいの参加者で、わたしはたまたま最初からのんびり参加してましたw コメントも茂さんの時よりはのんびりで、ほぼ拾ってもらった感じwww ずーっとトークで終わりましたが面白かったです。スーツ(後半はワイシャツ)がパツパツでめっちゃセクシーでした。スーツ萌え、メガネ萌えなのでドキドキしましたわ…。

 

シンケンジャー終わったので、次はとりあえず仮面ライダードライブをダウンロードしました。ベルトさんのテンション好きです。(1話の最初だけリアルタイムで見た記憶ある)

 

継続できるのか?乞うご期待。