大山鳴動。

ねずみ1匹。

隣のオヤジが入浴中に、ベートーベンの『運命』に勝手な歌詞をつけて熱唱するので困ってます。

令和最初の満月ですねsidneyですこんばんは。泣く泣くMEANINGのLIVEを飛ばしました。つら。

f:id:sidneyb1020:20190519204740j:image
f:id:sidneyb1020:20190519204735j:image

今日は体調がよかったので、ずっと保留してたBlu-rayを見ました。まずは「仮面ライダークローズ」

 

エボルト兄(キルバス)がキレッキレでしたwww

なんであんないい筋肉なのでしょう。すごい。羨ましい。クネクネしてました。

クローズエボル、カッコいいね。さすが永徳さん。

 

万丈の魅力を余すところなく発揮できた作品だったのではないでしょうか。オーディオコメンタリーでもう一回見たけど、面白かった。テンポいいよね。鬱々とした気分のときに見るのがいいかもです。

 

f:id:sidneyb1020:20190519205837j:image
f:id:sidneyb1020:20190519205834j:image
f:id:sidneyb1020:20190519205830j:image

そして今日はマンホールからのガタック発表でした。ありがとう加賀美!そして地獄兄弟は弟の体重が一月半では落ちなかったそうな。来週が楽しみです。まさかの水嶋ヒロの登場待ってますwww

 

ルパパトキュウも2回見たけど、あと18回は見たいので感想はまたあとで。