大山鳴動。

ねずみ1匹。

「クリスマスをお祝いするすべての人にメリークリスマス」

メリークリスマス!sidneyですこんばんは!

こないだの聖也くんのミニコンサートでちらっとも出てなかった物販というかカレンダーの告知きました!!!!遅いって!!!タイミングいいんだか悪いんだかわからないsidneyさん、昨日の夜(12/23)にレプロに問い合わせしてしまったのでした。めっちゃ気まずい〜www

f:id:sidneyb1020:20191225020815j:image

何はともあれ、バレンタインデーに元木聖也くんの4月始まりのカレンダー発売です!!!よりによってknotfestの日にカレンダーイベントやるとかまじか。タンブリングのチケットが取れなかったら考えますwww

f:id:sidneyb1020:20191225021230j:image

そしてそして!なんで今なのか全くわからないタイミングで、午後のワイドショー的な取材が放送されました!かわいいオブかわいい。聖也くんのかわいさが余すところなく放送されてましたありがとうございましたw ちょっとだけyoutubeの再生数とか盛り気味だったのもご愛嬌www

 

12月25日はJAEチャンネルにて高田JAPANの生放送があります!個人的には縄田JAPANに入りたい組なのですが、めっちゃ楽しみにしております。早く帰ってスタンバイしなくちゃ!!!!海パンサンタ!!!