大山鳴動。

ねずみ1匹。

いまだに、はらたいらのマンガを読んだことがない。

そろそろ春が来そうですsidneyですこんばんは。

 

全ての世界の命運を懸けた戦いの決着がジャンケン。ゼンカイジャーが終わって2週間経ちました。正直寂しい。

f:id:sidneyb1020:20220313190744j:image

ルパパトでスーパー戦隊にハマった身としては、やはり小林靖子にゃんと香村純子派なのですよ。伏線を回収しまくる感じとか。

ドンブラは敏樹なので、毎回度肝を抜かれる感じが堪らないらしいのですが、ちょっとだけ情報過多でしんどい。面白くはあるんです。浅井さんが神輿に乗ってくるしさ。

ゼンカイジャーはステイシーとゾックスの顔がいい。最終回にむけてどんどん顔がキリッとしてくる2人。

f:id:sidneyb1020:20220313191304j:image

最後の共闘は最高でした。2人の成長を郁恵ちゃんと見守ってたよ…!

f:id:sidneyb1020:20220313191510j:image

フリントちゃんも可愛くて、大団円で終わってよかったです。知世子さん(違)が最終的にスシトピアにいたのが個人的にツボでした。

f:id:sidneyb1020:20220313191850j:image

コスプレさせたら知世子さんの右に出る人はいないのでは?

f:id:sidneyb1020:20220313192108j:image

オーズの「いつかの明日」がいよいよ来ましたね。Blu-rayほしいな…。