大山鳴動。

ねずみ1匹。

木の家を吹き飛ばした時点で、そいつはオオカミではない。

いよいよ運命の一戦ですね楽しみですsidneyですこんばんは。深夜に目が覚めてしまい、眠いままの1日でしたw

 

本日はサッカー待ちの間、「大誘拐」を鑑賞中です。大好きな映画です。出演者がとにかく豪華なんですが、嶋田久作樹木希林が特に好きですw あ、岸部一徳本田博太郎もでてますね!

f:id:sidneyb1020:20180628191725j:image

昭和な雰囲気の再現もいいし、誰も死なないし、爽快感すらあるので、疲れた時にはなんとなく見てしまうのです。見る度にいろんな視点から発見があったりして、面白い。

 

8月に海外ドラマ(major crimes)のファイナルシーズンDVDが出るまで、録りためた映画やらドラマやら消化していこうと思います。

 

オヌヌメの映画やドラマがあったら、Twitterかコメントで教えてください!でもまずはサッカー!