大山鳴動。

ねずみ1匹。

寝ている乗客に毛布をかけて歩いていたキャビンアテンダントが、私にだけブルーシートをかけていきました。

死屍累々でしたアマゾンズ 4DX。sidneyです。

f:id:sidneyb1020:20180603062922j:image

まず東映の波でプシューーー🌊来るところからスタート。

 

矢部謙三の上司がシリアスなので不審感が拭えない。キヨちゃんの居ないドクタァーマァーキーィ。69がモフモフしてるのは分かったけど座席揺れすぎて何アマゾンなのか最後のエンドロールまで分からんかった。

 

などなど2時間ツッコミながら鑑賞しました。1番前人気なくて左右誰も居なくて、集中できてよかったです七羽さんいいにおい。

 

血しぶき浴びたい方、アマゾンに変身した衝撃を受けたい方、黒崎隊長にマシンガンで駆除され隊の方々、今すぐ4DX観て!今すぐ!

f:id:sidneyb1020:20180603063141j:image

そしてやっぱり泣きました。観に行ってよかった。完全にLiveよりよかったwwwあ、いやエバヤンもよかったけども。

 

さらに真夜中の黒崎隊長のラジオ配信でドキドキでした。ぜひ一度北海道に来ていただきたい。どんなに忙しい時期でも仕事休んでいきますです。