大山鳴動。

ねずみ1匹。

朝方ちょっと咳き込むマーライオン。

今朝は色々大変でしたね。関西方面の皆様、まだまだ余震などにお気をつけてくださいsidneyですこんばんは。

 

なんだか日本列島揺れまくってますね…。一応非常持ち出し袋確認しました。(玄関付近にいつも置いてあります)

 

さて、月曜日はどうもスペックが低下してしまうのですが、もはや眠い。危険なくらい眠いのです。サッカー見たいけど眠い。amazonさんが黒猫に配達させたアマゾンズ の漫画も読めないくらい眠いのです。酒場放浪紀まで起きていられるのか…?

 

昨日は一日中家にいて、家事などしながらゴロゴロしていたのですが、来週CSの東映チャンネルで入るアマゾンズ スペシャルイベントがprime会員無料だったことを思い出して急遽鑑賞することに。

 

全体の印象としては。

仁さん(谷口賢志さん)がんばってたわー。そして駆除班のテンションの高さよ!Twitterでは感じてたけどすごいですわwww

さらに生靖子にゃん。濃い。ホントに濃いイベントでしたね!これはシーズン2発表前で、イベント中に発表というタイミングなんですね。まだ悠(藤田富さん)が主役でした。でも全部仁さんが持っていってたwww そしてフクさん(田邊和也さん)のギャップに会場が「…。」ってなってるのが面白がったですw骨折エピソード、完全にスルーされてたしwww

f:id:sidneyb1020:20180618210135j:image

でも個人的にはシーズン2のファンなので、黒崎隊長(三浦孝太さん)と札森一郎(籾木芳仁さん)も出てほしかったし、Dr.真木(橘局長・神尾佑さん)も見たかったですw イユかわいいよイユ。

 

 

 

大阪方面のにゃんこがあちこちで消えて、行方不明の悲痛なtweetであふれていますが、すべてのニャンズが飼主さんの元へ帰れるよう、心からお祈りしています。