大山鳴動。

ねずみ1匹。

毎朝、片栗粉を溶いたやつを飲んで、血液にとろみをつける。

7月ですね!朝からまだ誰とも話していません(猫を除く)sidneyですこんばんは。ひどい湿気と雨で梅雨なの?って感じですムシムシします。今年も上半期が終わり下半期に突入です。

 

そんな下半期初日の今日は、朝からほとんど寝て過ごしました。昨夜の三浦孝太さんのLINE LIVEもほぼ眠かったのでウトウトしつつ聴きました。(ので、コメントのキレも悪かったです。途中寝落ちしたw)

昨夜は音楽についてのお話が中心。三茶でのライブの次の日だったので、いらっしゃった方も多かったようです。あと、お誕生日の方がいて、おめでとう大会でした。途中サッカーが凄くて、思わず孝太さんがサッカーに視線を奪われた瞬間もあったり。

今日は何事もなく終わりか…と思いきや、ラスト直前でトラブルのため配信停止!!!!復旧できないのでこのまま終了します、とのツイートで終了www

f:id:sidneyb1020:20180701195716j:image

 CSでは順調にアマゾンズ 放送中。今日は黒崎隊長の休日(札森ィのエステも)の回から、仁さんが千翼にお前をコロしにきた発言まで。イユのお父さんが試験管で手を切った時思わず「あっ」て声出たw

あとは今日届いた「深夜食堂20巻」を読了。ドラマ版も好きですが、原作はもっと好き。

孤独のグルメシーズン7も終わってしまいました。あのニラ玉食べに行きたいです。

 

このあと、また秘密の実写版がチャンネルNECOで入るのでのんびり見ましょう。おやすみなさい。