大山鳴動。

ねずみ1匹。

そんなことをしているあいだにも、炭酸は抜けているんだぞ。

久しぶりに焼肉食べにいってきましたsidneyですこんばんは。お腹いっぱい。です。

f:id:sidneyb1020:20190809221524j:image

そんな裏で、Mステにジオウが降臨。電王と鎧武も出たらしい。紘汰さんコケたらしい。本物(佐野岳さん)を中に入れとけばちゃんと着地できたんでは…?

f:id:sidneyb1020:20190809221722j:image

このカオス感が夏映画なんですね?観に行く暇全然ないですが、2回は行きたい。

 

1週間早かったので行けなかったWヒーロー(プリズムホール)の展示、ヤバヤバのヤバすぎですね!特にノエル目線でコックピットに入れるとか…マジすかー!行きたかった!!!

f:id:sidneyb1020:20190809221959j:image

 

動いてるルパンレッドにも会いたかったなぁ…

f:id:sidneyb1020:20190809222042j:image

肩抱き寄せてくれたらしいですよ…?ただでさえかっこいいのにそんなことされたら…ルパンレッドにガチ恋しそうだよね!?

 

そういえば、Gロッソでやたらエンドレスにリピートしてた劇中歌の「滾れリュウソウジャー」なんかもう帰ってからも頭の中でエンドレスリピートしてたので買っちゃいました。iTunes Storeマジすごい。そして幡野さんの高音もすごい。耳に残る曲よね。

 

明日は久しぶりに完全なオフ。寝ます。