大山鳴動。

ねずみ1匹。

モスキート音? 聞こえるよ。なんならオスかメスかもわかるよ。

仕事に行ったものの勇動リュウソウグリーンにシールを貼るお仕事がメインでしたsidneyですこんばんは。ねむい。

f:id:sidneyb1020:20190808194402j:image

あまりに眠くて、お昼休みに検索の旅に出ていたら、Gロッソのケボーンダンス動画を発見。あー!私の推しなグリーンさんがテンション高く踊ってる!!!とニコニコになりました。が。あれ?このレッドまさか…?浅井さん…?まぁ今期のレッドはガッチリした方だったので違うことだけはわかってるのですがw

まだ色々あって仕方がないのでしょうが、Gロッソのスーアクさんたちのお名前が全然わからないのがツライ。橋渡さんが出てるのはわかってるけど。あのツイートすら叩かれてたからなぁ…。

Gロッソ第3弾はすっかりグリーン推しですが、ゴールドがこれでもか!これでもか!というくらい見せ場だらけで、シュッとしてるしカッコいいよね!高橋留美子系の残念なイケメン要素たっぷりだし。あの登場の飛び出してくるとこなんてヤバいですね。

f:id:sidneyb1020:20190808200309j:image

結局7月の初日から3公演観て、こないだ5公演も見てしまった…。ルパパト第5弾はノエルを4回観た気がするから倍観てることに。初日1回しか握手しなかったのを後悔したので、今回は全部握手券も買いました。3回公演だった日曜日だけ行けなかった(バンロバが12時開場、15時終了だった)のが残念。

 

第4弾のグリーンも中の人が同じでありますように…!(絶対どこかのタイミングで観に行く!!!)

では、今日はこれで。おやすみなさい!

 

追伸。我らが田邊和也さん、例の海外ドラマの件で渡米中。楽しそうでなにより。