大山鳴動。

ねずみ1匹。

「違うんだ、優子。ボクは分かってて、彼女を呼んだんだ!」「頼む! 捕まった男たちの居場所を教えてほしい!そして、できればもう、悪いことはしないでほしい」

キョウリュウジャー無事完走しましたsidneyですこんばんは!わーぉ!

f:id:sidneyb1020:20190725213450j:image

感想としては、ラッキューロかわいい。キャンデリラとキョウリュウブルーの恋がもう少し進展してほしかった。イアンかわいい。ソウジもイケメン。そして正統派レッド。食いしん坊お父さんバンザイ!

 

最終回、モブにスーツアクターさん出過ぎ問題www

浅井さんも高田さんもジロウさんもいたwww

 

このあと、ガッツリ追いかけていく感じではなかったけど、全体的に爽やかでした。レッド髪長い方がいいと思うよ!

 

では!明日いよいよ札幌Liveです!めちゃくちゃいい整理番号!