大山鳴動。

ねずみ1匹。

銀行員が、2時40分くらいからゆっくりとシャッターを閉め始める。

仕事始めでしたsidneyですこんばんは。久しぶりに早朝から活動してたのでだいぶ眠いですw

f:id:sidneyb1020:20190110205254j:image

さて、年末に届いてた日本統一31をやっと観ましたw

我らが田邊和也さんのセリフがちょこちょこあって嬉しい限りですw 鶴見組長から意見を求められる場面もありw 名前は無いのかな〜?

f:id:sidneyb1020:20190110205439j:image

つーか、そこで終わるんか!?ってなるラストでしたwww

f:id:sidneyb1020:20190110205504j:image

パッケージ右上にもお写真ありますね!

 

2月発売の「制覇」にもご出演のようですので、そろそろ予習しないと!がんばりますw

 

では!久しぶりに動いたらもう眠いので、そろそろ就寝ですwww

おやすみなさい!