大山鳴動。

ねずみ1匹。

携帯の着信音が、”ライフルの銃声”と”走るゾウの群れの音”というカップル。

今日はまだ猫以外とお話をしていませんsidneyですこんばんは。雪は降りませんでした。

f:id:sidneyb1020:20181117175508j:image

さて、クリスマス発売の日本統一31のパッケージ出ました。わくわくが止まらない。

我らが田邊和也さんは、大沢樹生さん演ずる鶴見組組長のお付きのものなので、ちょいちょい画面に登場します。30はちょっとだけ台詞あり。今回のも楽しみです。

 

そんなこんなで怒涛の師走を前に充電中です。本棚とかやばすぎて後回しにしてしまいそうwww

 

 CSではSPECの一挙放送中。paraviは成功してるんでしょうか?TTFCの観客動員数には遠く及ばないイメージです。

f:id:sidneyb1020:20181117180309j:image

最近はルパパトがお気に入り。魁利かわいいよ魁利。明日の放送楽しみ。