大山鳴動。

ねずみ1匹。

”これが君の乗り遅れた新幹線からの景色です”というメールを送ってくるのが唯一の親友。

今日は朝から海の側で研修会でしたsidneyですこんばんは。ヨガにも行ったのでヘロヘロです。

f:id:sidneyb1020:20190111225050j:image

さて、昨日寄ったデパートのおもちゃ売場の様子をご覧ください。クリスマスお正月商戦終了後なのでルパパトグッズ半額セールw エックスチェンジャー欲しかった…アマゾンさんでも半額でした…めっちゃ欲しい(でも使わない)

f:id:sidneyb1020:20190111225524j:image

物欲と戦ってますが、恵方巻き予約も始まりましたねw わたくしは例年通りイトーヨーカドーさんの豪華絢爛なセットにしましたが、ローソンさんはリラックマ推しwww

f:id:sidneyb1020:20190111225651j:image

スイーツもリラックマ推し。すごいなローソンさんwww

 

色々批判やら出てますが、基本的に海苔巻き好きなのでウェルカムなんですよね。この時期だと太巻き食べ放題www めっちゃ楽しみです!

 

そういえば今年のライブ予定が全然立ちませんでしたが、ここにきて八食が7月末との発表。打首拷問同好会さんが6月に来札。ちょこちょこ入ってきて嬉しい!八食にMEANING来ますように!!!!!

 

その前に福岡に田邊さんが来るかどうか。それが問題だ!