大山鳴動。

ねずみ1匹。

そうじゃなくて、肝心なのは"明日の"ってとこ!これは今日ちゃんと生きて、明日行くための覚悟なんだ。ミハルくんは、その明日を守ってくれる仮面ライダーだろ。大丈夫、君が挫けた今日は、俺達が守るから。

今日はちょっとだけお掃除しましたsidneyですこんばんは。まだまだカオスではあります。

f:id:sidneyb1020:20190720214552j:image

さて、いよいよ明日8年ぶりくらいに出ます仮面ライダーアクア。めっちゃ楽しみ。あらためて仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX を見ています。火野映司に擬態したアンクがイケメン。アンクもイケメン。めちゃくちゃ細い。

f:id:sidneyb1020:20190720214728j:image

熱烈な愛の告白をするフォーゼ。サトリかわいいぉサトリ(撫子)

f:id:sidneyb1020:20190720214942j:image

去年からずっといろんな仮面ライダー見まくってきましたが、やはり最推しは仮面ライダーOOO ですね。いつかの明日が楽しみです。

 

てなことで。明日からのアクア、湊ミハルくんが水上戦どのくらいやっちゃうのか、乞うご期待。