大山鳴動。

ねずみ1匹。

「そうか?あいにく俺の力ってのは……俺の存在そのものなんだけどな?」

いよいよジオウも最終回が近づいてきていますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190728195534j:image

ディケイドカッコいいな…?

こないだあのモヤモヤしてるカーテン能力をスウォルツさんに盗られてたけど、「そうか?あいにく俺の力ってのは……俺の存在そのものなんだけどな?」

f:id:sidneyb1020:20190728195656j:image

f:id:sidneyb1020:20190728195644j:image

って言い切る準レギュラー。モヤモヤのカーテン復活してたしwww アクアさんがんばってほしいけど、エターナルに水の中で負けてたw

そしてそして。ウールきゅんお亡くなりになってしまって残念。つーかあっさり殺られてたね…。

 

f:id:sidneyb1020:20190728195853j:image

そんなリアタイの後、急いで温泉まで車を走らせました。そう。今日はルパンレッドがやってくる日だ!!!

 

前から狙ってた回数券を購入し、するっと大ホールへ。初めて入ったよ!絨毯だ!地元のマジシャンのショーのあと、いよいよルパンレッド登場。

どこから来るのかと思ってたら、後ろに控室あったわ。温泉っぽいラタンの仕切りの陰から飛び出してきたルパンレッド。細い!がんばってた!シュッとしたルパンレッドでした。ハグしてくれましたw

 

計3回のショー(クイズコーナーと握手会)。ここで着なくていつ着るとばかりに、ルパンレッドTシャツ着ていきましたがちょっと浮いてたwww

3回目の前に、これまたいつ着るのか迷う「オーララー♪」Tシャツに着替えw 司会のお姉さんとルパンレッド、そしてなにより特撮ショーのおじさんが大ウケしてたので大成功でしょうwww 「エックス!」って言ってたwww

 

次は元木聖也遠征ですね!

あと数日。お仕事がんばります!