大山鳴動。

ねずみ1匹。

倉本君は「ターャジス」を完璧に読んでいた。

やっと木曜日ですねsidneyですこんばんは。今週はいろいろあって疲労困憊ぎみです。

 

「平ラ(平成ライダー)のオタク相手に一番顔が良かった俳優アンケート(できるだけ役や作品評価は置いといて顔で選んで欲しい)取ったら、誰あたりが上位なのか興味あるな...」というツイートが流れてきました。

sidneyが選ぶ上位3人はこちら。どん!

f:id:sidneyb1020:20190124203347j:image

アンク!

f:id:sidneyb1020:20190124203409j:image

晴人!
f:id:sidneyb1020:20190124203406j:image

サソード

 

いやしかし晴人を選んだ段階で万丈も同率2位なんじゃ?という説もある。

f:id:sidneyb1020:20190124203920j:image

アンクはオルフェノクでもあるので得点は倍。

f:id:sidneyb1020:20190124204439j:image

万丈もネビュラガス注入される前の長瀬の得点も入るか?

f:id:sidneyb1020:20190124204646j:image

完全に主観によるものなので、個人的な好みが反映されていることをご了承くださいw

 

まあ顔面偏差値はルパパトが総合1位(団体戦)ですけどね!あさひくんかわいいよあさひくん。

f:id:sidneyb1020:20190124210832j:image

聖也くんもな!

f:id:sidneyb1020:20190124210926j:image

あー!もう!!!!!

f:id:sidneyb1020:20190124205152j:image

ルパパト残り3話って。辛すぎ。