大山鳴動。

ねずみ1匹。

看守の「クズども、貴様らに未来はない!」の声で囚人たちが吹き出し、つられて看守も爆笑という比較的アットホームな獄中生活。

本日睡眠不足解消デーでしたsidneyですこんばんは。明日のジオウが楽しみすぎてやばい。

f:id:sidneyb1020:20181027201950j:image

さて、我らが田邊和也さんご出演の「日本統一30」が満を持して届きましたw 鶴見組長お付きだったので、意外に出番ありましたね!セリフもあったけど川上に殴られてた気がする。吹っ飛んでた。

f:id:sidneyb1020:20181027202648j:image

幹部はソファとかにいるので、田邊さん画面から首から上が見切れてるんですが、手で分かるよねwww

 

日本統一31の発売日はクリスマスということで、みなさまもプレゼントにいかがですか?横浜での抗争が激化してるので楽しそうです。

f:id:sidneyb1020:20181027220138j:image

そしてそして!今日は東映特撮ファンクラブ限定イベント配信もありましたね。たっくんと草加とグリスと白倉P。見事にグダグダなトークショー www たっくんと星座とか色々一緒なんですが、ものすごく親近感でしたw 

 

てか!Foreverにグリスとローグとみーたんも出るんだ!楽しみですね。

f:id:sidneyb1020:20181027204231j:image

では!明日はジオウの感想で埋まります。