大山鳴動。

ねずみ1匹。

たい焼きの単位って匹? 個?という質問に「円」と答えた角倉君は、いまや税理士に。

科捜研の女を久しぶりに見ましたsidneyですこんばんは。木曜日の夜は疲れているのかそうでもないのか不思議な感じです。

f:id:sidneyb1020:20181018205455j:image

今日は函館の映画館でビルド&ルパパト劇場版が公開最終日だったので行ってきました。めちゃめちゃ空いてたwww 10人くらいでしたw

f:id:sidneyb1020:20181018205647j:image

来場者特典は、見事グリスが当たりました!ルパパトは誰でもよかったけど、最近お気に入りのノエルくんが入ってたw ルパパトはみんなかわいいのでいいのです。

 

やっぱ変身シーンの「ダメです」って万丈が慌てるとこが1番好きでしたねw 最終回まで3周見終わってから見たので、感無量でしたw

ルパパトも1話から見直してるとこなので、前よりも内容が入ってきました。ノエルくんが全然出番なくて残念。魁利の顎からのラインが、高校の友達に似ててムムムッと思いました。魁利と圭ちゃんの映画なんだねコレ。他は全部脇役www

f:id:sidneyb1020:20181018210329j:image

f:id:sidneyb1020:20181018210342j:image

公開初日から大幅に遅れての公開だったので、グッズもやたらと余ってたのが驚きでした。ルパパトのシール買いそうになったぉwww

 

12/22のForeverは、多分函館には来ないと思うので、どこかに遠征する予定です。アンク出てるといいな…。

 

アンクと黒崎隊長こと三浦兄弟のLiveには行かなくなったので、MEANING冬レタスのための各種手配してまいりました。瞬殺だったぉ。あとは九州イベントの発表を待つばかりなのですが、タロさん11月中旬に夕張だし、なんか混乱してきました。どうなる?

 

なにはともあれ、年末までがんばります。