大山鳴動。

ねずみ1匹。

利根川とか荒川を擬人化したものが大河ドラマだと思っていました。

6時間かかるはずの仕事を4.5時間で終わらせてきましたsidneyですこんばんは!そんなに早く出来るんならもっと早くやれよ!ってよく言われますが今週は腰が痛すぎて無理だった。

f:id:sidneyb1020:20181012213807j:image

さて、田邊和也さん三浦孝太さんの出る「コンサート」日程がタイトすぎてやばめですね。キャパ300とかまじすかー。もうちょっとだけ早めに告知していただくとなんとか都合つくんですけど、いかんせん俳優さんと音楽系の人との告知ペースが違いすぎて辛い。デカめのキャパの場合はマジ2カ月くらい余裕あると埋まると思います。なにしろ天下のhyde様のシークレット熊本ライブすら埋まらない昨今。何卒よろしくお願いします。。。

f:id:sidneyb1020:20181012214402j:image

 

ところでMEANINGの冬レタス、O-WESTなのにバンド先行予約分が抽選に!なんとな!プレオーダー受付が今日から。マジすかー!?雄さん人気ありすぎじゃないすか?

キャパ600だよね、O-WEST。まじか。

f:id:sidneyb1020:20181012214743j:image

「コンサート」の方はなんかインスタライブが知らない間に行われてたらしいですが、今週忙しいのと腰痛でそれどころじゃなかったです残念無念。

インスタといえば、小沢和義さんのにゃんこにいいねしたら、うちの猫にもいいねきて嬉しかったです。お兄さんはもう来札してるみたい。

 

つーか!もう雪が降る予報出たよ道内。まじすかー。