大山鳴動。

ねずみ1匹。

令和の01号ライダー、ゼロワン。 企業のナンバー01社長ライダー、ゼロワン。 0と1のデジタル世界を駆け抜ける 仮面ライダー、ゼロワン。 ゼロワンから令和仮面ライダー元年が始まる!! 一緒に時代を始めましょう!

発表されましたねsidneyですこんばんは。今日はたまたまお昼に時間が空いてて、無事発表会を見られました!

f:id:sidneyb1020:20190717201320j:image

どーん!出ました!リーク情報通り「仮面ライダーゼロワン」!!!きいろい!!!!めっちゃきいろい!!!

腰の細さから、高岩さんでは無いと思ってる。現ゲイツな縄田さんという意見が多いです。藤田洋平さんかとも思った。

f:id:sidneyb1020:20190717201519j:image

2号ライダーが浅井宏輔さん予想もちらほら。どうかなー。ライダーのガワはよくわかんないです。

AIアンドロイドの娘と3号ライダーの娘がかわいい。現オーラちゃんもかわいいので東映さんの女子センスを感じる。

ルパパト杉原監督で、エグゼイド高橋悠也さん脚本。大森P。渡辺淳さんアクション監督。色々、令和な感じです。クリスマスには誰が死ぬのか乞うご期待。

 

キャスト男性陣は、あんまりタイプの顔じゃなかったことをお伝えしておきます。