大山鳴動。

ねずみ1匹。

坂を登るにつれて徐々に視界に入ってくるシャンパンタワー。 

ルパパト一挙放送を無事完走しましたsidneyですこんばんは。ところどころ気絶してたので、また1人でマラソンします。

f:id:sidneyb1020:20200102231415j:image
f:id:sidneyb1020:20200102231413j:image
f:id:sidneyb1020:20200102231409j:image

20話の手前までは浅井さんとか浅井さんとか魁利くんとかのことを考えてましたが、ノエル登場後はわたしの目線が全てノエルに奪われたことをお知らせします。最初のつんつるてんな私服中心なあたりを抜けると、絶妙な丈のパトレン制服が多くなり、ノエルのかわいさが爆発しててもはや「かわいい」という感想以外出ない。病気です。

あと冷静になってアルセーヌ様の登場シーンを見たらめっちゃ浅井さんでした。スピンオフでアルセーヌ様主役のVシネマ一本作ってくださいおねがいします。ゼロワン終わってからでいいです。

全51話って長いようで短いね。あーあの時期だったねとか思い出しました。

 

最終回終わったあたりはめちゃくちゃノエルロスだったんですが、今は落ち着いてます。しかし、元木聖也沼からはもうしばらく抜け出せないのではないかと思っております。

 

とりあえず色々見てないもの山積みなのでそろそろがんばって見なくちゃ!

 

それでは、一挙放送お疲れ様でした!また明日!