大山鳴動。

ねずみ1匹。

ウォーズマンが好きすぎて本当の笑顔を忘れました。

バンロバロスとGロッソロスから抜け出せませんsidneyですこんばんは。なぜかルパパト充なのは、テレ朝チャンネルリアタイと東映チャンネルで留守中に夏映画と短編2作品が放送されたから。

f:id:sidneyb1020:20190813194432j:image

ノエルのこのポーズ、キュートすぎて即死。

f:id:sidneyb1020:20190813194516j:image

2作品とも基本的にパトレン制服なの嬉しい。快盗衣装もお似合いなんですが、こっちの方が好きなんですよ。やっぱプレバンのレプリカ買うべきだったかな…?

f:id:sidneyb1020:20190813194744j:image

今日のWヒーローはゴーカイなお二人。ゴーカイジャーもそろそろ履修予定です。まずはタイムレンジャーだけどね(夏休み中なので通勤視聴おやすみ中なのです)

 

Gロッソのグリーンに会いたい病が重篤なのですが、ルパンレッド浅井宏輔さんがクリームソーダを前に微笑むお写真がTwitter投下されて、ちょっと落ち着きました。Instagramには今日も股下90㎝な門矢士が投下されており、こちらも眼福です。今週末は大阪でバンロバ。また元木聖也くんの投稿も期待できますかね。

 

それにしても咳が止まらん!つらいです。。。