大山鳴動。

ねずみ1匹。

話を聞かない男、地図が読めない女、潰しがきかない資格。

今日から明日までサボりデーですsidneyですこんばんは。体調とかお財布の中身とか色々あって行く予定だったライブ1本飛ばしました。車の調子がイマイチだったのもある。

f:id:sidneyb1020:20190611200815j:image

深刻な推し不足。1月ぐらいから過剰なまでの供給があったのに、例の件以降、必要最低限の供給のみ。まあ舞台が立て続けに3つだし、ファンイベントもあるしで露出がないわけじゃないのですが。

まあ炎上しすぎなくてよかったよね。

 

とりあえず明日は郵便局に行く予定以外はなんもないので、ゴロゴロしますわ。

 

てか、そろそろBlu-rayコレクションの3に手をつけるかなぁ。