大山鳴動。

ねずみ1匹。

ウェディングケーキをカットすると、まれに狸の死体とかが転がり落ちてきますが、これは人間を騙そうとして和尚さんに逆ドッキリを喰らった、いわば昔話のオチなので、残さず食べてください。

ほぼ寝て過ごしましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190610221241j:image

ルパパト録画を1話から見直してるんですが、浅井さんマジかっこいいよね!聖也くんが出る前なので心置きなく浅井レッドをガン見しまくっています。

f:id:sidneyb1020:20190610221452j:image

しかも浅井さん、ストイックな理由でお酒も飲まないとか…マジすか。好きです…。

 

ところで、先日会社で、今の生活の満足度を100点満点で表すと何点?という話題が出まして。(うーん、推しごとにお金使いすぎて金欠な以外は全部楽しいし95点かな…?)とか思ってたら、周りはなんと50点そこそこな人ばかりでしたマジすか!どんだけコップ大きいんだ?

 

毎日楽しく暮らしているので、神さま、あとは推しごとに無尽蔵に使えるお金をください!お願いしますwww