大山鳴動。

ねずみ1匹。

かわいい孫が作ったのでむげにもできず、楊枝を刺したゴーヤとチーかまで黄泉の国に帰る先祖の霊。

無事に仕事納めも終えて明日からしばらくお休みのsidneyですこんばんは。雪が降っています。さむいです。

f:id:sidneyb1020:20181228224150p:image

この画像は今年一年のツイート分析。万丈が一番デカイ。仮面ライダーばかり呟いた一年でしたwww

f:id:sidneyb1020:20181228224354j:image

今年の漢字を一字挙げるとすれば、「愛」に尽きます。B'z30周年を始め、楽しいことを数えていた一年でしたね。それもこれも仮面ライダーのおかげです。小林靖子にゃんには感謝しかありません。電王イベント行きたかったわー

f:id:sidneyb1020:20181228224825j:image

何度も言いますが、電王はリュウタロス推しです。お姉ちゃん大好きだ!

f:id:sidneyb1020:20181228225044j:image

f:id:sidneyb1020:20181228225048j:image

電王もう一回見ようと思ってますw

 

その前に今日は「眠いいね」の日だ!!!!