大山鳴動。

ねずみ1匹。

ガンダムの主人公の声がいつ大泉洋になるかが気になって、毎週見ています。

みぞれまじりの雨が降っていますsidneyですこんばんは。明日はいよいよ降るのでしょうか。

 

さて、なんと来週末がもう熊本!というギリギリな日程になってきました。まじかー。早くね?

f:id:sidneyb1020:20181120194937j:image

居眠り磐音も空也十番勝負も出てる分読み終わったので、SF読みました。アン・マキャフリーの「歌う船」です。先天的な障害を持つ少女が頭脳船として宇宙で冒険の旅をするお話。これが好評で、シリーズ化した作品です。これと次の「友なる船」が好きです。

 

疲れたときはとりあえず読書ですね。

来週からの怒涛の師走を乗り越えるためにも頑張ります。