大山鳴動。

ねずみ1匹。

ネコに顔を引っかかれたけど、傷跡がアディダスみたいで気に入った。

ゴーン会長逮捕のニュースが飛び込んできましたsidneyですこんばんは。しかしオーズクラスタはそれどころじゃありません。

f:id:sidneyb1020:20181119203745j:image

昨夜はシュウワタナベとりょんくんが、てれびくんさんの超大全集の取材という名のデート。三浦涼介に対する渡部秀の絶対的彼氏感たるや!

f:id:sidneyb1020:20181119203952j:image

イチャイチャしすぎやろ!でもそれがいい。ありがとう渡部秀。ありがとう火野映司。一生ついていきます。だから「いつかの明日」期待してていいよね?

f:id:sidneyb1020:20181119204101j:image

f:id:sidneyb1020:20181119204111j:image

仮面ライダーザダイナーまでオーズクラスタを殺しにきたwww

なんだこのメニュー。なんだこのバッジ。食べるしかないですマジ凄い。ウィザードも好きなので行くしかない。困ります。

 

とにかくジオウ出演以来の圧が凄い。Foreverには出ないと見てるんだけど、ここにきて自信なくなってきましたタジャドルライドウォッチ付チケットは買います。

f:id:sidneyb1020:20181119204441j:image

魁利の髪もふもふしたいとかいっててすみませんでした。激突しときます。

 

最後にまた。

ありがとう火野映司。

ありがとう渡部秀

一生ついていきます。