大山鳴動。

ねずみ1匹。

「快盗」と「警察」と宇宙を救った「救世主」、オールスターが全員集合したお祭り作品。パッケージの発売は8月なので、まだまだ先の話と思いきや、限定上映が5月3日(金)からに決まったそうです。

道路がツルツルですねsidneyですこんばんは。今週はがっつり仕事した感じがします疲労困憊ぎみ。

 

さて!今日はやっとルパパトキュウのお話をします。もちろんノエル推し。

f:id:sidneyb1020:20190214201946j:image
f:id:sidneyb1020:20190214201806j:image

なんですか!このどストライクなノエルくんは!けしからん!東映さんありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20190214202149j:image

メガネ萌えかつ、頰の縦じわに弱いわたしのど真ん中にきました。ノエルくんかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて震えるwww

 

ルパパトキュウは何だかんだカオスな感じしかない。魁利くんたちがさらわれたり、パトレンジャーに変身したりするみたい…えっ?
f:id:sidneyb1020:20190214202153j:image

ホントだ変身しとる!!!!!
f:id:sidneyb1020:20190214202201j:image

でも透真グリーン似合わないwww

 

19人がワイワイやるようなので、目を凝らして見ないといけないよねw てか魔の10連休にやるとかマジかー!見に行きたいですが厳しそう。考えます。
f:id:sidneyb1020:20190214202157j:image

どうせ札幌だけなんでしょう????

 

でも大画面でノエルくん見たい…。