大山鳴動。

ねずみ1匹。

沢口靖子主催のリッツパーティーに呼ばれるも、「『科捜研のナントカ』出てましたよね、見てないけど(笑)」という俺の発言が気に食わなかったのか、俺だけ何も乗せていないプレーンのリッツばかりを、水なしで食わされる。

来週まで東京宝島にルパパトグッズが残っているのかマジで心配になってきましたsidneyですこんばんは。とりあえずノエルくんのアクリルスタンドは売り切れのようです…保存用にもう1個ほしかった…。

f:id:sidneyb1020:20190223183910j:image

(画像は拾い物です)

12月の遠征の時に魁利のと金銀ノエルの3つだけ買ってきたんですよね…あの時はまだここまでノエルくんのことを好きになってしまうとは思ってなかったよ…。両方とも買っといて本当によかった…。

 

相変わらず店舗では2千円ぽっきりなエックスチェンジャーとVSチェンジャーですが、Amazonさんではとっくに1,500円を切っております。鑑賞兼遊ぶ用のも買ってしまった…ポイント貯まってたからさ…。

f:id:sidneyb1020:20190223184212j:image

プレバンからはこれを買え!!!とばかりにメール攻撃が来ました。両方とも買ったら15,000円超えるじゃん…。ほしいけど無理だ。

 

ポストカードはまだ買えるようなので、ノエルくんを当ててきたいと思います。今日はもう寝る!