大山鳴動。

ねずみ1匹。

オービスが光ったら、こっちは倍光るからね。

鎖骨を折りましたsidneyですこんばんは。ギプスで固定できないので、戦隊巻きにされております。とんだクリスマスプレゼントでしたwww

f:id:sidneyb1020:20191227041108j:image

さてさて。JAEチャンネルのクリスマス配信。最高オブ最高でしたありがとうございました!!!

のっけから茂騎サンタと高田サンタが上裸で登場。茂さん腹筋バキバキですよごちそう様でしたw

少食の巨人のハンバーガーチャレンジとか、つたむねサモーンシャケキスタンチンによる生シャケざんまいとか見どころたっぷりでした。

お誕生日を祝われてるはずの岡田さんは「頑なに断られた」らしく電話にも最初は出ず。後から着信あって掛け直したら、お電話でコメントいただけました(ファッ)

わちゃわちゃ楽しくなってるところに「突然来たんだよね」な浅井宏輔さん登場。死ぬかと思った…!人気投票ナンバーワンらしいです。なかなか商品化しないJAEオリジナルグッズに業を煮やした高田JAPANメンバー。藤田洋平さんが「名古屋アクションクラブの絆」でグッズを作成済みとか!通販してください!!!

浅井さんから生電話きた方、最高のクリスマスプレゼントでしたね羨ましい!バッキバキに緊張して「僕、足が震えてます」ってきょどりまくる浅井さん。出血大サービスすぎて気絶寸前。

バイバーイってしたあと、何故か縄田さんが登場し、縄田JAPANに会場が占拠されるサービスショット。それだけでもドキドキなのに、JAEメンバーからのクリスマス動画が始まり…みんな心臓が止まるほどの衝撃を受けているところに、浅井トナカイが「サンタさーん!」って呼ぶと縄田サンタさんが前宙でソリ(?)に飛び乗るというサービスショットで締めくくられ…みんな魂が抜けた状態で配信か終わりましたwww

f:id:sidneyb1020:20191227042809j:image

いやーヤバかった!

とりあえず1/25までに完治目指してがんばります。じわじわ痛いですwww