大山鳴動。

ねずみ1匹。

『南総里見八犬伝』は、パグ、ポメラニアン、チャウチャウ、ヨークシャーテリア、犬養毅、犬山イヌコ、ペディグリーチャムの開発者、富永一郎の8人が集結し、劇団四季の『キャッツ』の公演に乱入してメチャクチャにする物語。

フジのドラマを久しぶりにみましたsidneyですこんばんは。最近テレ朝ばかりですが、白い巨塔は見てません。残念。

f:id:sidneyb1020:20190525221539j:image

さて、我らが田邊和也さんがご出演のストロベリーナイトサーガ。原作は読んでますが、ドラマは初見。二階堂ふみがキリッとしてる。亀梨が目立たないので好感度ある。

んで、恋に落ちる彼が、居眠り磐音こと山本耕史。最近「きのう何食べた?」でも評判ですね。刺青似合う。

そして、そんなヤマコーの運転手役が田邊さん。セリフもあった。来週も出るそうな。やはりヤクザでしたか似合うwww

 

それ以外も、ずっとあなたが好きだったのダンナとか、剣客商売の大治郎こと山口馬木也とか、SPECな上司の岡田浩暉とか、江口洋介とか出すぎなくらい有名どころのキャスティング。まじすか。ギャラ高そうで震えるwww

 

来週までのんびり待ちます。

明日はガタック!!!!!