大山鳴動。

ねずみ1匹。

木の実が7個置いてあるダイイングメッセージ。

ルパパトFLTも折り返し地点ですねsidneyですこんばんは。無理がたたって発熱してます。

f:id:sidneyb1020:20190331182114j:image

さてさて。昨日のテレ東アド街に「水道橋」が出ておりまして。前から「ルパンレッドのお出迎えが流れる」情報が入ってたんです。当然録画してましたよね。そんで、リアタイもしてたんです。ほとんど期待してなくて、でもレッド様のお出迎えと思ってじっと待ってたら!

 

「援護感謝する!」のパトレン1号から始まり、浅井レッド様がどわーっと奈落落ちするとこやらスーパールパンレッド様が空中戦するとことか出ちゃった。マジか。そんでお客様の声をうけての「素顔の戦士」の話題になり…

 

まさかの「ボンジュール!」からのコークスクリュー

f:id:sidneyb1020:20190331182830j:image

一生の宝物になりましたありがとうございました。

超英雄祭のCMもノエルくんのアクロバットが使われてましたね!

f:id:sidneyb1020:20190331182945j:image
f:id:sidneyb1020:20190331182940j:image
f:id:sidneyb1020:20190331182935j:image

あーほんとこのパトレン制服の丈の絶妙さよ!!!

今年は高尾ノエル(元木聖也)さんにガッツリ課金しますwww

 

では今日はこの辺で。あすまで治りますように!