大山鳴動。

ねずみ1匹。

シアターGロッソ素顔の戦士ヤッッッッバかったんだけど一番やばいのが朝から何回も公演してて人一倍くるくるジャンプしてるのに終わりの挨拶で疲労困憊してる他キャストを差し置きぴんしゃんしてる元木聖也さんがすごかった。

高尾ノエルに心臓を撃ち抜かれてきましたsidneyですこんばんは。強行軍です。

f:id:sidneyb1020:20190303004334j:image

今日はシアターGロッソで僕と握手をしてきました。

ノエルくんだけガチのアクションで目がハートのまま30分があっという間に過ぎてしまいましたwww

あれは…1人だけ次元が違うよ…ヤバヤバのヤバですよ…。

f:id:sidneyb1020:20190303004537j:image

念願の4Cビルにも行ってきました。つーかこここの前通ったわ…気づかんかった…。

 

明日は雨らしいので、あまり予定を詰めずに過ごす予定です。夜の会におつきあいいただきありがとうございました!!!

 

寝ます!!!