大山鳴動。

ねずみ1匹。

向かいの家の子が、ピアニカでメリーさんのヒツジを吹いているが、同じところで何十回も間違えるので、近所の温度5度上昇。

いよいよ明日ですsidneyですこんばんは。もうドキドキしてきました。本気でタイトなスケジュールを組んだのでドキドキです。

f:id:sidneyb1020:20190301190303j:image
f:id:sidneyb1020:20190301190259j:image

さて。今日はテレビマガジンのムックパッケージが出ました。やばい予約!とAmazonを開いたらもう注文してたw

そしてノエルくんこと元木聖也さんの写真集イベントのチケット発売日でした。オフショットのエロさがやばい。こちらはFCと出版社経由の2冊注文済みだし、GWに都会に出ていく気持ちとお財布の余裕がないので泣く泣くスルーです。年度始めは死の予感しかしないので。

f:id:sidneyb1020:20190301190834j:image

Gロッソ楽しみすぎて吐きそう。

そしてどっちを応援する!?って聞かれても「どちらでもなく高尾ノエルを応援する」って叫びたいwww

 

では!行ってきます!