大山鳴動。

ねずみ1匹。

「串打ち3年、裂き8年、焼き一生。ゆえに兵十はウナギを捕らえたとしても母親にうまいものを出すことはできぬ」。ごんは、この考えでいくことにしました。

昨夜Amazonのカスタマーセンターとキャッチボールしたら疲れましたsidneyですこんばんは。意味不明なものが届くと思考停止しますねまじで。

f:id:sidneyb1020:20181020185923j:image

さてさて、本日コンサートが開かれておりますが、残念ながら不参加です。それにしてもちょいちょいUPされる田邊和也さんの画像やら動画やらにクラクラきてますw なんだあれかわいい大きめのネコ科の動物か?!という感じwww

f:id:sidneyb1020:20181020190443j:image
f:id:sidneyb1020:20181020190439j:image

来週には日本統一30がリリースですね!楽しみすぎて眠れない日々が続きそうです。

 

さて、居眠り磐音の続きを読みますか!