大山鳴動。

ねずみ1匹。

「戦いを察知した時、まずリラックスし始めてください。戦おうとせず、ただ為すべきことを為すのです。」byヴラディミア・ヴァシリエフ

大絶賛休養中ですsidneyですこんばんは。ネコを愛でたり海外ドラマを見たり惰眠を貪ったりしております。金足農業高校勝ちましたね!わたくし秋田県出身なんですw

 

さて、普段の生活でsidneyは、22時までに就寝し3時ごろ一度起きてネコの世話をしたり録画してた番組をチェックしたりしつつ、二度寝とかもして5時完全起床、6時半過ぎには通勤するという朝シフト。

今回せっかくの5連休なのですが、やっぱ22時になると眠くなる w 残念 www

 

そんな朝シフトにもここ最近珍しくいいことがあり、ネコには感謝しかありません。いつも起こしてくれてマジありがとう!おかげでほぼ無欠席ですw

f:id:sidneyb1020:20180814184712j:image

5月中旬くらいから色々ありすぎて、落ち込むこともあったのですが、たまたま飛び込んだ仮面ライダーの世界がいろんなところに繋がって、停滞しまくって澱んでいた心の中に新しい風を吹きこんでくれました。本当にありがとう。感謝しかありませんw 毎週のあの時間に元気をもらっています。ちょっとだけ眠いけど www

f:id:sidneyb1020:20180814190516j:image

わたしのすきな海外ドラマのシリーズはどんどん終わりつつあり、もう数十年も好きなタイプ1位の舘ひろしも68歳。B'zも結成30周年で世界のTAK松本も57歳。

f:id:sidneyb1020:20180814185330j:image

でも!まだまだ世界は広いよ!うん。

わたしのだいすきなTriviumは19年目だけどボーカルのキイチは32歳だし。最近推しまくってるみなさんもそのへんの年代。まだまだこれからですよ。

 

これからも健康に気をつけてますます楽しく上機嫌に生きていく所存ですので、みなさま末永くよろしくお願いしまーす。さて。また続き見るか!