大山鳴動。

ねずみ1匹。

ふつうのローソンからナチュラルローソンに変わるとき、ものすごく不自然な動きをする。

海外ドラマ一気見しましたsidneyですこんばんは。なんだか感無量です。

f:id:sidneyb1020:20180813203501j:image

思い起こせば2008年の9月。B'zの20周年の前にcloserのシーズン1から見始めたところから、今年で10年。シーズン開始からは13年が経過しています。

そんなmajor crimesがいよいよ完結。そりゃBOX買いますよ。放送開始なんて待ってられないから!!!

f:id:sidneyb1020:20180813202528j:image

こんなシャロンの姿から始まるファイナルシーズンだけを見たのですが、たったの13話。しかも事件が3つ。なにそれー!?まぁどの事件も犯人が分かっちゃったので、刑事の勘は鈍っていなかったことが分かりました。よかった。

f:id:sidneyb1020:20180813203513j:image

しかしまさかの展開に呆然。フリッツの心臓が悪かったんじゃないのかいっ!!!最後の最後まで絶叫しまくってました。昨日のカシラ消滅といい、2日連続はキツイ。マジキツい。

 

久しぶりに海外ドラマの世界に戻って頭の中再構築中です。せっかくなのでmajor crimesを最初から復習する予定です。

 

そうそう。土曜の夜三浦孝太さんのLINE LIVEを待ってたんですが、不具合で日曜日に延期に。日曜日も音楽かけたあたりで一時中断していまい、結果90分コースになってしまってましたw 眠気が襲ってきてあんまり突っこめてなかったのですが、化身と曲者が鬼門なことがわかりました。面白かった www

 

と、いうことで、なんか眠くなってきたのでまた夜中に起きてドラマ一気見しまーす。おやすみなさい。