大山鳴動。

ねずみ1匹。

「やーん、アタシ回転寿司、初めて〜」とか言ってるセレブ女が、手慣れた手つきで湯飲みに緑茶パックを2袋入れて濃いめのお茶を作ってた。

W杯決勝トーナメント出場おめでとうございますでも正直微妙な試合でしたねsidneyですこんばんは。20時からのエクササイズ的なヨガのコースから帰ってきました。めっちゃ眠いです。

 

いよいよ次は決勝トーナメント1戦目。「赤い悪魔」ベルギーとの試合は月曜27時ってそれ火曜日ですけどー!寝不足必須ですね。

f:id:sidneyb1020:20180629222924j:image

さて、昨晩はアマゾンズ のトリロジーBlu-ray BOXの予約開始のお知らせが日本中を駆け巡りました。その結果、天下のamazon が満を持して予約注文をとったはずが、なぜか「一時的に品切れ」にwww

でもよく調べたら、早期購入特典付きのは同じ値段なのに注文できちゃった。とりあえず発売日は10月3日です。

f:id:sidneyb1020:20180629222959j:image

今日は三浦孝太さんの月例Liveですね。プレミアムなフライデーになったのでしょうか?

まあ来月にはいよいよ大阪Liveですので、そこまでは体力づくりがんばります。まずはサッカーの睡眠不足を解消せねば!!!!

 

それではみなさまおやすみなさい!