大山鳴動。

ねずみ1匹。

僕の父親はギター1本を背負ってムコ養子にきたそうだ。

日本統一2周目に入りましたsidneyですこんばんは。1で若宮が完全にボコられてましたけど、丸神の幹部があんな弱くていいんですか?三上組にみんなボコられて満身創痍です。川上が金髪だしみんなスウェットとダウンだ…服装が若いwww 

 

f:id:sidneyb1020:20180926214554j:image

日本統一のツイートをしていたら、制作会社公式にリツイートされてました。そこから色々遡ったら、我らが田邊和也さんの撮影現場写真を発見!この立ち位置、鶴見組長サイドですかね。悠人さんと川上が睨んでる気がします。ワクワクが止まりませんw

 

今週末が下半期1番の繁忙期なのですが、思ったよりバタバタしてません。ホント早めに30周年記念式典に行ってきといてよかったわー!でもMEANINGとmeaningの乙企画行きたかったなー。

 

さて、日本統一もし終わったし、来週にはアマゾンズのトリロジーBOXもくるしで、まだまだお楽しみはいっぱいです。体調に気をつけてがんばります。

 

てか、今年度になってから未知の世界に入り、どっぷりハマりつつあるのですが、不思議と体調を崩してないんですよね。ワクワク効果?www