大山鳴動。

ねずみ1匹。

【自分が何であるのか誰であるのか、現在自分の人生においてどう感じているのかを音楽の中で表現しているのだから、自分が聴いてきて影響を受けている音楽の要素を入れるのは自然なことだった。】テリ・リン・キャリントン

不思議とジオウロスにはなっていませんsidneyですこんばんは。なんでだろ?

f:id:sidneyb1020:20190826210801j:image

最初はこんなふわふわした高校生が魔王?とか思ってたんですが、最終回が近づいてくるにつれ、やたらいい顔になってきた「ん我がン魔王」
f:id:sidneyb1020:20190826210805j:image

ものごっついオーマジオウドライバーに負けてない。バッドエンディングがオーマジオウな未来、ノーマルエンディングが今回(でも2周目以降)、映画がハッピーエンディングらしい。さらにVシネマでアナザーエンディングもやっちゃいそう。

f:id:sidneyb1020:20190826211348j:image

なんだこのDXゲイツマジェスティックライドウォッチって!?赤いし!!!

お正月?2月?が楽しみですね。その前にてれびくんさんのDVD買わなきゃ。

 

久しぶりに1年間ほぼリアタイしてきた仮面ライダージオウ。前半は乾巧が出たり草加がウエットティッシュで手を拭いたり、国会議員な映司が出たりとお祭りムードでワクワクしてたんですが、イマイチ魔王になる運命回避ってピンとこなくて、レジェンド一段落した頃にはちょっと静観の構えで臨んでました。ルパパトで心が息苦しかった頃だったしね。

f:id:sidneyb1020:20190826213917j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213908j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213912j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213849j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213920j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213835j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213842j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213857j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213837j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213853j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213905j:image
f:id:sidneyb1020:20190826213902j:image

でも予想以上にディケイドが準レギュラー化したあたりから面白くなってきて、ディケイド2期として見届けることができてよかったです。

 

残念ながら、オーズとかアマゾンズのようにがっつり泣ける小林靖子にゃんな感じにはならなかったし、ウィザードやルパパトのように余韻を残して終わる香村純子さまの路線でもなかったので、このままフワッと終わらせたいと思います。グッズも買わなかったし。

 

ゼロワンがいよいよ始まりますが、靖子にゃんでも香村さまでもないので、浅井宏輔さんが出てるという情報が確定するまではのんきにリアタイしたいと思っております。次の宇宙船出るのいつ?とりあえずエンディングのキャスト一覧ガン見します。

 

それでは、長々とお付き合いありがとうございました。おやすみなさい。咳はまだなおってませんまじか。