大山鳴動。

ねずみ1匹。

ほら、ルパパトメンバーは、法定速度をぶっちぎりでバナナの皮やノコノコの甲羅を飛ばしてマリオカートやっているんだけれど、そのコースを9000ワットの漁火を焚いたイカ釣り漁船で逆走してくるのがキュウレンメンバーで、高速回転コーヒーカップに乗って空を飛んでくるのが國島直希だから。

推しの笑顔で元気をチャージしておりますsidneyですこんばんは。昨日のビデオパス配信よかったですねぇ(しみじみ)

f:id:sidneyb1020:20190417191643j:image

「サソリです」ってだけ言った元木聖也さんの自己紹介、爆笑しましたwww お二人は高校?の同級生らしく。スティンガーが一方的に懐いてる感ありますが、キャイキャイしてて可愛かったです。眼福。

 

つーかノエルくん、オデコ出してたほうが絶対いい。二十歳の写真集も見ましたが、歳を重ねて魅力アップしてる。これからもっともっとカッコよくなるタイプですよね。人気出ると思うなぁ。

今週末の大阪でFLTもいよいよ終わり。結木滉星が「自費でFLTやり続けたい」とか言ってたけど、本当にもっともっとルパパトが見たいです。シーズン2やらないかなぁ。東映の偉い人、ご一考ください。深夜枠でもいいし。

f:id:sidneyb1020:20190417192240j:image

浅井さんのルパンレッド、もう一度生で見たいなぁ。